So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな時には♪〜ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATES〜 [Engineered Garments]

おはようございます!!TAKKYYです!!
最近は昼と朝晩の気温差が大きくて体調を崩しやすい気候ですが、皆さんはカゼ対策はバッチリでしょうか!?
こんな気候は洋服のチョイスも難しくなってきますよね!!そんな時には暖かい時にはアウターに、寒い時にはインナーにと活躍してくれるシャツ等が気になってくるんですよねぇ〜!!
最近アウター達のリリースが目立つIRIEですが勿論、シャツ類もバッチリご用意しております!!しかも今季はトレンドでもあり、これからの時季に嬉しい保温性バッチリのネルシャツ達を!!
今回のアイスタはそんな、スタイリングの主役でもあり、名脇役でもあるネルシャツのご紹介ですよ♪

DSC08341.jpgDSC08340.jpgDSC08356.jpg

ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATES
EVERYDAY SHIRT COLOR, MULTI GREEN ¥16,800
最近のネルシャツではダントツの人気を誇るEG INTERMEDIATESのEVERYDAY SHIRTです!!リリース後即完売とかなりの人気者っぷりを見せつけましたが嬉しい再入荷!!これは早い者勝ちです♪
DSC08349.jpgDSC08344.jpgDSC08357.jpg
united bamboo
COLOR RED,YELLOW ¥16,800
個人的には大好きな1枚です!!毛足の短い生地なので着膨れしないキレイなシルエットに重ね着の際にストレス無く着回せる名プレイヤーです!!
DSC08362.jpgDSC08355.jpg
NEPCO
COLOR PURPLE ¥16,800
コチラはギミックがかなり面白いフェイクパッチワークのプリントネルシャツです!!生地感やカラーはベーッシクなタイプなので王道にも遊び心持ったネルシャツのスタイリングを決めたい欲張りな方にはオススメです♪


勿論他にもネルシャツをはじめ多数のタイプのシャツ達が皆さんのご来店お待ちしております!!
そして昨夜のアイスタでご紹介したニット&スウェットアイテム達も実際に手に取って見てもらいたいので是非IRIEまで遊びにきて下さいねぇ〜♪

ではでは〜♪

TAKKYY