So-net無料ブログ作成
検索選択

シューター&ボンバー登場!!〜SOUTH2 WEST8〜 [SOUTH2 WEST8]

こんばんは!!TAKKYYです!!
今夜ご紹介するアイテムは僕も密かに狙っています!!S2W8のインパクト大な豪華しようのキャップ達の登場です!!
DSC08372.jpg

先日のアイスタでチラッとご紹介しましたね♪BIRDSHOOTER CAPとBOMBAR CAPかなり被り応えのあるCAP達です!!まずはコチラ!!
DSC08406.jpgDSC08405.jpgDSC08214.jpg
S2W8
BIRDSHOOTER CAP COLOR YELLLOW,ORANGE ¥18,900
今季のワーク、ミリタリーのスタイリングには外せないシューターキャップです!!高級感のあるネル地と耳当ての裏地であるボア部分やレザーの紐等の重量感はスタイリングに重みを加えてくれます!!
DSC08415.jpgDSC08413.jpgDSC08377.jpg

アクティブでいて品のある対照的なニュアンスを兼ね備えた素晴らしい名品ですね♪
そしてさらにボリュームと豪華さを増したインパクト大なスペシャルキャップ!!
DSC08404.jpgDSC08401.jpgDSC08209.jpg
S2W8
BOMBAR CAP COLOR YELLOW,ORANGE ¥24,150
コチラは裏地はファーではなくヒョウ柄のファーを使用したボンバーキャップです!!
DSC08396.jpgDSC08403.jpg
耳当てを下ろして使用するのも個性的なスタイリングが好みの方にはバッチリですね♪
DSC08393.jpg
お値段も少しインパクトのあるアイテムなんですがそれ以上の価値はあるアイテムです!!
基本的には常に何かを被っている僕たちにとっては、こんなスペシャルなアイテムたまりませんね!!

きっと今後のアイスタでのスタイリングに大活躍&登場が期待するアイテム達です♪被り物にも抜かり無く気合いを入れたい方には是非使用してもらいたいアイテムです!!そしてこの豪華さは実際に手にとって貰いたいですね♪
これを機会にIRIEまであそびにきてくださいねぇ〜♪

ではでは〜♪

TAKKYY