So-net無料ブログ作成
検索選択

話題の新作ジャケット!! [ファッション]

おはようございます!INARIです!
今日は生憎の曇り空、少し肌寒さが増した1日になりそうっすね!そんな本日のアイスタピックアップはこちら!
DSC01231.jpgDSC01237.jpgDSC01241.jpgDSC01269.jpgDSC01267.jpg
Needles Sportswear
BLADED JACKET HOODY
COLOR : BLACK,PURPLE ¥24,990-
DSC01253.jpgDSC01250.jpgDSC01259.jpg
Needles Sportswear
BLADED JACKET
COLOR : BLACK,PURPLE ¥29,400-
ネペンテスの代表"清水氏"が手掛ける代表的ブランド「Needles」!その中でもスポーティな要素に焦点をあてた新ライン、それがNeedles Sportswearです!
DSC01208.jpgDSC01206.jpgDSC01276_1.jpgDSC01281.jpg
まず目を引くのはブルゾンタイプ・フードタイプともに特徴的なのが胸周りやフロントまで刺繍されたニードルスオリジナルのレーステープ!絶妙な配色でミックスされ、大胆に施されているので独特の存在感をアピールしております!
それでいてスポーツをテーマに作り上げられているモデルなので、機能性はもちろん、スッキリとしたシルエットや光沢感のある表情にネイティブな雰囲気が加わったバランスは◎!他にはない独創的な世界観に仕上がっています!
DSC01265.jpgDSC01260.jpg
フロントジップやポケット等に使われているジップはUSジッパー界の御三家とも言われる名工"TALON"社製を使用しております!さすがニードルス!細かいところまでこだわっております!
そしてフードタイプは軽量でアクティブシーンにもはまり、ブルゾンタイプは裏地も張ってあるので寒い日も暖かく着れちゃいます!
DSC01274.jpg
ブルゾンタイプ・フードタイプともに、カラーはブラックとパープルの2色展開!
DSC01193.jpgDSC01204.jpg
JACKET Needles Sportswear ¥24,990-
VEST VOO ¥17,850- 
SHIRTS Rough&Tumble ¥15,540-
SHOES NEW BALANCE ¥23,100-
BAG nanamica×THE NORTH FACE ¥27,300-
アウトドアMIXスタイルっすね!程よくアウトドア感がミックスされつつ野暮ったくなりすぎないスッキリ感はこのジャケットの良いところですよね!さらに!
DSC01222.jpg
CAP Few ¥8,190-
JACKET Needles Sportswear ¥29,400-
SHIRTS Thoroughly Denim ¥13,440-
PANTS Thoroughly Denim ¥14,490-
BOOTS Danner ¥44,100-
スポーティーなタイプでありながらシャツなどとも相性は抜群!足元をブーツできめる事でより大人の雰囲気を演出できますね!気になる方は是非店頭で羽織ってみてくださいね~^^

INARI