So-net無料ブログ作成
検索選択

またひとつ、"春"の入荷です!〜erfurt〜

おはようござます、BETTです。
今日の福山は暖かい陽気に包まれて、ようやく春の訪れを感じる事ができました!
さて、そんな3月31日本日のIRIE STANDARD。
今回は昨日リリースされたこのアイテムを使ってスタイリングをひとつ。
P1250942.jpg
erfurt
"Stole"
各種¥7,875-〜¥8,400-
P1250943.jpg
アウター(カーディガン)
Engineered Garments
"Shawl Collar Cardigan - KNIT"
¥19,950-

インナー(シャツ)
WASTE(TWICE)
"USN UTILITY SHIRT"
¥21,000-

ボトム(ショーツ)
Engineered Garments
"CINCH SHORT - NAVY DOBBY"
¥23,100-

バッグ(トート)
STEAM AND THREAD
"WORLD TOTE"
¥19,950-

erfurtから登場の、春の象徴と言っても過言ではないストール。
素材感や柄のバランスがとても絶妙で、さすがストールを専門に展開しているメーカーならではのクオリティに仕上がっています。
P1250944.jpg
P1250945.jpg
こういったカーディガンやシャツ等との相性も抜群で、思いっきり春を楽しんでいただける一品ですね♪
前回のリリースから女性の方にも好評で、半数近くは女性ファンというのもうなずけますね!
プレゼント等にもオススメですよ!!

さて、それでは本日のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

では、また今夜っ!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN