So-net無料ブログ作成
検索選択

maharishi最新作の登場です! [maharishi]

おはようございます、BETTです。
さあ今日から4月も最後の週という事で、今日のIRIE STANDARDは5月病対策にももってこいなパンチの効いたこんなアイテムのリリース情報です!
P1270517.jpg
P1270514.jpg
P1270534.jpg
maharishi
"M65 CARGO SHORTS"
SAND/NAVY
¥23,940-

MAHARISHIの"M65 CARGO SHORTS"です!
今季のテーマを"1940's North African Desert Military - Theatre of War"と、銘打ち展開するmaharishi。
大胆なSCORPIONの刺繍が"Desert Military"というテーマを象徴するインパクト大な一本です。
P1270519.jpg
P1270515.jpg
しかし、型は定番のカーゴショーツがベースとなっているので履きやすさは◎。
P1270520.jpg
P1270513.jpg
春夏のスタイリングのアクセントとしてももちろんですが、アウターとのバランスも良いアイテムなので長期的に考えてもらっても良いですね♪

これからの季節のスタイリングにスパイスをお求めの方、お試しの価値十分なアイテムですよ!

そして、さらに今日はコチラのアイテムもリリースです♪
P1270531.jpg
WASTE(TWICE)
"Classic Pocket T"
¥7,875-〜¥8,400-

詳しくは夜のIRIE STANDARDでっ!

さあ、そして本日のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

それではまた今夜っ!

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN