So-net無料ブログ作成

素晴らしい新作の登場です!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!ヒデブーです!!
本日はGW(ゴールデンウィーク)初日の祝日と言う事でお休みな方も多いのでは!?
連休初日のお天気も快晴で暖かい1日となりそうです〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、昨晩もチラリとご紹介致しました"Thoroughly Denim 2011 SPRING/SUMMER COLLECTION"より新作が一挙登場です!
順にご紹介いたしましょう〜^^
こちらです!!

P1270685.jpgP1270731.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Shirts-Border"
BLUE/NAVY
¥17,640-

遂に登場のS/Sアイテム第一陣トップバッターはボーダーシャツです!!
生地には"繊維の宝石"とも言われる"超長綿"を使用した上質なコットンで、肌触り、着心地ともに素晴らしい仕上がりに!
そして今回のシャツの特徴でもある切り替えが品良くさり気ない大人の遊び心を感じさせてくれますね!
P1270686.jpg
背面のヨーク部分には上質なリネン生地で切り替えてあり、デザイン性と通気性も高まっているので、この気の利きようはTHOROUGHLY DENIM節が溢れておりますね!!
是非お試し下さい〜♪

お次ぎはこちら!

P1270683.jpgP1270706.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Shirts-Solid"
WHITE/BLUE
¥17,640-

こちらも2種類の生地で切り替えられた切り替えシャツになります!!
きめ細やかで肌触りも素晴らしいオックスフォード生地と、ふんわり柔らかで着心地抜群なワッフル生地を同色で切り替えたシャツで、このさり気なさがたまらないですよね!!

P1270684.jpg
背面のヨーク部分はボーダーに切り替えてあるのもシンプルな中に冴えるアクセントとなっております!
こちらも是非お試し下さい〜^^

そしてこちらも!!

P1270687.jpgP1270701.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Travelers Running Pants"
CAMO/INDIGO
¥18,690-

こちらも素晴らしい仕上がりになっております!
このアイテムは2種類の素材で作られており、ダックハンターカモ柄は高密度で織り立てられたヘリンボーン生地、そして一見デニムのように見えるこちらの生地は"ニットデニム"で作られております!
収縮性と肌触りの良さが冴え、もちろん色落ちもしていく素材なので、どちらも気になっちゃうっすよね〜^^

P1270688.jpg
フロントのフラップポケットやバックポケットや斜めに入ったスラッシュポケットなど機能的で且つデザイン的にも素晴らしい他にはない逸品です!
裾もドローでしぼれるのでスタイリングの幅が広がりますね〜^^
こちらも是非お試し下さい〜♪

さらにこちらも!!

P1270691.jpgP1270738.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Travelers Easy Pants"
BEIGE/KHAKI/NAVY
¥16,800-

こちらもこれからの季節に大活躍なイージーパンツです!!
リラックスしているのに大人な雰囲気を演出してくれるナイスイージーパンツで、シルエットもテーパードが利いているのでスッキリとした印象に仕上げてくれます!

P1270693.jpg
そしてTHOROUGHLY オリジナルベルクロを始め、こだわりのオリジナルパーツもさり気ないアクセントとなっており、バックポケットが開放できる新システムを導入!さらに携帯などを入れるのに便利なポケットも装備されており、イージーだけどしっかりと考えられた逸品です!!履くとクセになっちゃいますよ〜〜^^
是非お試し下さい〜〜♪

っと如何だったでしょうか!!?
もっともっと詳細をお教えしたい所ですが、その続きは是非店頭でご堪能ください〜♪

そしてWounder Mountain1Fブログも更新されております!!
是非要チェックしてみて下さいね♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN