So-net無料ブログ作成

終わりよければ全て良し!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!!TAKKYYです♪

12月30日!!本日の18:00で2011年のW.MOUNTAINの営業を終了とさせて頂きます!
今年も1年大変お世話になりました!!

ちなみに今後のW.MOUNTAINのスケジュールは以下のようになります!!

30日(金):12:00~18:00
31日(土):休業
1日(日): 休業
2日(月):10:00~17:00
3日(火):10:00~18:00
4日(水):11:00~18:00
※以降は通常営業となります。


毎年店頭で涙あり、笑いありの数多くのドラマが生まれる(笑)営業日ラストの12月30日!!
本日はSTAFF一同「終わりよければ全て良し!!」の精神で皆さんの2011年最後のご来店お待ちしていますので、年末の忙しい時期ではありますがお時間のある方は是非店頭まで遊びに来て下さいね♪


今回はそんな気合いの入った僕達、ご来店される皆様のテンションを上げてくれる素敵なアイテム達をご紹介です!!

DSC_0099.jpgDSC_0140.jpg
ts(s)
"Duffle Coat"
¥66,150-
DSC_0120.jpg

ジャケット ts(s) ¥66,150-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
スニーカー new blance ¥23,100-

DSC_0092.jpgDSC_0167.jpg

WASTE (TWICE)
"MOUNTAIN JACKET"
¥69,300-

DSC_0154.jpg
ダウンジャケット WASTE TWICE ¥69,300-
チノパンツ WASTE TWICE ¥
スニーカー new balance ¥35,700-
トートバック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-




まずは前回のリリースで大好評だったこちらのアイテム達が滑り込みでギリギリ年内に再入荷間に合いましたよ!!

まだまだ寒くなるこれからの季節に即戦力として活躍が期待出来るアイテムですのでこのチャンス見逃し厳禁ですよ!!


そしてこの冬僕達W.MOUNTAINスタッフも大変お世話になり、来年も更なる活躍が期待出来るTHOROUGHLY DENIMのこのアイテム達は外せませんよね!!

DSC_0192.jpg


DSC_0213.jpg

THOROUGHLY DENIM

左 Quiet Travelers Shirts-Type2-Flannel Madras ¥16,590-

右 Quiet Travelers Shirts-Type2-Flannel Check ¥16,590-

DSC_0230.jpg

THOROUGHLY DENIM

左 Quiet Travelers "Action slacks pants-Corduroy ¥18,690-

右 Quiet Travelers "Cyciling Pants ¥17,640-

どんな方にも自信を持ってオススメ出来るシャツとボトムスです!!皆さんにとっても殿堂入り間違い無しのこの組み合わせ!!
まだチェック出来ていない方!!このアイテムを見ずには2012年は迎えられませんよ♪(笑)

そして本年度最後のご紹介なので欲張ってコチラの殿堂入りアイテムも!!

DSC_0233.jpg
SUUNTO
"Vector"
¥32,000-

SUUNTO
"CORE ORANGE""CORE LIGHT BLACK"
¥44,000-

SUUNTOも滑り込みで年内入荷間に合いました!!カラー、モデル選べるうちに是非要チェックを!!



こんな素敵なアイテム達で2011年のお買い物を締めくくれたら今年のお買い物も大満足出来るんじゃないでしょうか!?

では今年最後のW.MOUNTAINOのお買い物、存分にお楽しみ下さいね♪


そして、今夜のブログから新年初売りの内容をご紹介して行きます!!
そちらもお楽しみに!!

ではでは〜♪

TAKKYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN