So-net無料ブログ作成

履き心地も素晴らしい新作スニーカー登場!〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます。

今日のブログは、デザインや履き心地の良さで人気を集める"Ambassadors By Verginia(アンバサダーズ バイ バージニア)"から新作シューズの登場です!

こちら。

DSC_0125.jpg
Ambassadors By Verginia (アンバサダーズ バイ バージニア)
CROUTE
¥16,800-

上質なスウェードレザーを使用したスニーカーになります。
アッパー部分にピッチの太いステッチをポイントにきかせたシンプルだけど技ありな1足。
シューレースもレザーにし、白ソールとダークネイビーのコントラストが良いですね。
履き心地も良く、シーズン問わずに履いて頂けるオススメスニーカーです。

ではスタイリングをご覧下さい。

DSC_0090.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

メガネ
THOROUGHLY DENIM ¥11,340-

シャツ SIZE XS
Engineered Garments ¥18,900-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥18,900-

シューズ SIZE 42
Ambassadors By Verginia ¥16,800-

ウォレットチェーン
Button Works ¥7,140-

DSC_0106.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0109.jpg
DSC_0113.jpg
DSC_0114.jpg
スッキリとした印象で且つ高級感も漂うスニーカーですね。
気になる方は是非店頭でお試し履きを!

そしてこちらのシューズも良いですよ!

DSC_0011.jpg
ZIG ZAG (ジグザグ)
"MILITARY OXFORD"
WHITE、NAVY
¥5,040-

"タイムレスでシンプルなデザイン、快適でスタイリッシュ、財布に優しいプライスタグ"をコンセプトにカルフォルニアで生まれた老舗シューズブランド"ZIG ZAG (ジグザグ)"の"MILITARY OXFORD"です!

DSC_0015.jpg
シンプルなデザインながら、スタイリングの幅も広く、ボトムとの相性も良いので、役立ちますよ!
そしてこのクオリティでありながら、お値段もお手頃なので嬉しい限りですね!

DSC_0023.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE M
THOROUGHLY DENIM ¥18,690-

シューズ SIZE 9
ZIG ZAG Shoes ¥5,040-

DSC_0026.jpg
清涼感とラフさを感じさせてくれますね。
気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さい。

そしてさらにこちらの別注モデルも人気が高いですね。

DSC_0062.jpg
MHL. (エムエイチエル)
"ALL STAR MHL. OX"
WHITE、BLUE、BLACK
¥13,650-

イギリスの老舗ブランド"MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)"のコンセプトライン"MHL.(エムエイチエル)"がCONVERSEの名器"ALL STAR"に別注をかけて制作したモデルです!
通常のオールスターと素材やインソールなど細かく変更し、ありそうで無いオールスターが完成しております!

DSC_0065.jpg
DSC_0063.jpg
そしてこのスニーカーには平紐と丸紐の2タイプになるシューレースが付属しており、紐を変えて頂くと表情もグッと変わりますよ。

DSC_0045.jpg
モデル 身長174cm 体重62kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥17,640-

シューズ SIZE 9
MHL. ¥13,650-

DSC_0049.jpg
こちらも気になる方は、是非店頭でお試し下さいね。

そして即完売していたこちらのアイテムが嬉しい再入荷です!

DSC_0014-bbfa0.jpg
BLIND MAN TOGS (ブラインドマントッグズ)
"PEACE & SMILE"(写真左)
¥19,740-

"3P SKULL"(写真右)
¥29,190-


BLIND MAN TOGS (ブラインドマントッグズ) から登場の"PEACE & SMILE"と"3P SKULL"が再入荷しております。
詳しくはまたブログでご紹介しますので、


如何だったでしょうか?

今日ご紹介した以外にもオススメのスニーカーやレザーシューズ、そしてサンダルやエスパドリーユなど、足元を彩るアイテムを取り揃えておりますので、お近くに来られた際は是非店頭にお立ち寄り下さいね。

では、また夜のブログで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年8月の店休日は以下の通りです。
7日(水)、15日(木)、21日(水)、28日(水) 
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(53) 

春夏にオススメのシューズ達!〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます。

今日は曇りがちな1日となりそうです。
春の天候は変わりやすいですので、色々対策しておきたいですね。

さて本日のブログは、これからの季節にオススメのシューズ特集です。

まずはこちらから。

wm01-03.jpg
Weaver Moccasin By Verginia(ウィーバーモカシン バイ ヴァージニア)
"RUDDY DUCK"
¥23,100-

古き良きイギリスやアメリカのリアルプロダクトにこだわる"Verginia"(ヴァージニア)のコンセプトライン"Weaver Moccasin"(ウィーバーモカシン)"RUDDY DUCK"です。

今作はローカットに仕上げたスウェードと表革のコンビで切り替えられたデザインも高い1足で、履き心地のさとナチュラルさ、そして品の良い雰囲気が良いですね。
モカ縫いのステッチ、クレープソールなどクラシカルだけど今にハマるオススメシューズです。

ではスタイリングをご覧下さい。

DSC_0005.jpg
モデル 身長168cm 体重63kg 足のサイズ 27cm(実寸)

キャップ
South2 West8 ¥9,450-

ジャケット SIZE M
MHL ¥39,900-

シャツ SIZE S
Engineered Garments ¥19,950-

ショーツ SIZE 34
Engineered Garments ¥23,100-

シューズ SIZE 42(27.0cm)
Weaver Moccasin By Verginia ¥23,100-

バック
BALLERI ¥60,900-

DSC_0009.jpg
この時季ならではのスタイリングですね。

DSC_0011.jpgDSC_0017.jpg
暖かい春夏にはショーツとの合わせもオススメな1足ですし、スニーカーやサンダルとはまたひと味違ったカジュアル感をお楽しみ頂けます。
気になる方は是非お試し下さい。

そしてお次ぎはこちら。

mhjpsl1.jpg
MHL. (エムエイチエル)
"MHL. JACK PURCELL"
WHITE、BLACK
¥12,600-

MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)のコンセプトライン"MHL.(エムエイチエル)"から別注のCONVERSEの名品、ジャックパーセルもオススメですよ。
別注と言う事で、アッパーのファブリックには番手の細い生地を使用し、インソールにはロゴを配し、ソール裏のラバーも変更。
さらにシューレースには、コットンテープの平紐と丸紐が2つ付属し、ヒール部分の綾テープなど、MHL.らしいナチュラルで清潔感を感じさせる1足に仕上がってます。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0022.jpg
モデル 身長168cm 体重63kg 足のサイズ 27cm(実寸)

キャップ
NEW ERA ¥6,300-

ジャケット SIZE S
KLATTERMUSEN ¥60,900-

T-シャツ SIZE L
Engineered Garments ¥8,400-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥17,640-

シューズ SIZE 9
MHL ¥12,600-

バック
KLATTERMUSEN ¥8,400-

アクティブさと爽やかさを併せ持ったスタイリングですね。

DSC_0028.jpgDSC_0034.jpg
アウトドアし過ぎない雰囲気が日常にハマりますね。

DSC_0037.jpg
そしてこのシューズでよりカジュアルだけど品の良いナチュラルさを演出しております。
気になる方はこちらも是非お試し下さい。

そしてその他にも!

nkmksnne-1032f.jpg
Niche. (ニッチ)
suede camp mod shoes
¥18,900-

Niche.(ニッチ)の“suede camp mod shoes”も良いですね。
ナチュラルでフォーマルになり過ぎないレザーシューズは、カジュアルに合わせやすくオススメです。
そして特徴の一つにもなっている"かかとを倒して履ける"作りで、サンダル感覚でも履いて頂けますよ。

DSC_0278-9d396.jpg
色んなパンツと相性も良く、幅広く活躍してくれる1足です!
こちらも是非店頭でお試し下さい。

如何だったでしょうか?

これからの季節の足下もを飾るシューズ達も気になるところですよね。
今日ご紹介した以外にも色々なシューズを取り揃えておりますのでこの機会に是非店頭にお立ち寄り下さい。

では、また夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(77) 

新作レザーシューズ登場!!〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます。

今日は天気は良いようですが、気温は冬に戻るそうです。
寒暖差も激しくなり、季節の変わり目を感じさせますね。
今週も土日が冷え込みそうですので、防寒対策もお忘れなく。

そんな本日のブログは、新作シューズが届いております!
こちら。

DSC_0001.jpg
Weaver Moccasin By Verginia(ウィーバーモカシン バイ ヴァージニア)
"RUDDY DUCK"
¥23,100-

Wonder Mountain"IRIE"でも高い人気を誇る"Weaver Moccasin By Verginia(ウィーバーモカシン バイ ヴァージニア) "から人気シリーズ"RUDDY DUCK"のリリースです。

DSC_0012.jpg
上質なスウェードと表革で切り替えられた渋めなデザインに仕上がったシューズで、ナチュラルさと雰囲気を高めてくれるモカ縫いのステッチも◎ですね。

DSC_0007.jpgDSC_0015.jpg
クレープソールならではのソフトな履き心地に定評も高く、今時季は勿論、ショーツ等で合わせるのもオススメな1足です。

では、スタイリングをご覧下さい。

DSC_0022.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm

キャップ
ts(s) ¥9,450-

スウェットパーカー SIZE M
wings + horns ¥24,150-

シャツ SIZE 3
Sanca ¥26,250-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥17,640-

シューズ SIZE 42(27.0cm)
Weaver Moccasin By Verginia ¥23,100-

バック
KLATTERMUSEN ¥8,400-

ケータイケース
KLATTERMUSEN ¥5,250-

DSC_0024.jpg
春らしいカラーリングとカジュアルさを感じさせてくれるスタイリングですね。
表情の良いスウェットパーカに色鮮やかなチェックシャツがハマってます。

DSC_0023.jpgDSC_0030.jpg
足下のレザーシューズもナチュラルさがあり、カジュアルにバッチリハマってくれます。
履き心地も良いので、気になる方は是非店頭でご体感を。

そしてこちらのシリーズもオススメです!

DSC_000810.jpg
Niche. (ニッチ)
suede marco shoes
¥17,850-

DSC_0006.jpg
Niche. (ニッチ)
suede camp mod shoes
¥18,900-

Niche(ニッチ)からリリースのレザーシューズシリーズもナチュラルさと独特の存在感がありますね。

柔らかくて履き心地の良いスウェードレザーを使用したシューズで、両モデルともにかかとを倒して履く事が出来るデザインになっており、サンダル感覚で履いて頂けますよ。
ショーツやクロップドパンツ等で合わせるのも良いですし、使い込む事で風合いも増し愛着感も出てきますね。
これからの季節にもオススメなレザーシューズです。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0042.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

コットンニット SIZE 02
ANACHRONORM ¥27,300-

シャツ SIZE L
dip ¥13,650-

パンツ SIZE 2
NOMAt.d. ¥26,250-

シューズ SIZE 42(27cm)
Niche ¥18,900-


DSC_0050.jpg
コットンニットもこれからの季節に大活躍ですね。
爽やかさと品の良さを演出してくれてます。

DSC_0055.jpgDSC_0061.jpg
そしてシンプルなスタイリングに柄のパンツが栄えますね。
足下もナチュラルさと清涼感を感じさせてくれるオススメシューズです。
気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さいね。

っと如何だったでしょうか?
今からの季節はもちろん、オールシーズンで役立つレザーシューズ達ですので、この機会に是非店頭でご覧になってみてくださいね。

では、また夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年3月の店休日は以下の通りです。
27日(水) 
※20日(水)は祝日ですので営業しております。
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介していますので、覗いて"いいね!"を押して下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP
nice!(0)  コメント(19) 

春の足元はこれ。 〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます、BETTです。

さて、気持ちの良い1日をスタートできそうな予感のする4月23日。
まさに「ど春!」といった雰囲気の今日は、僕のイチ押し春アイテムをご紹介したいと思います。

まずはそのアイテムを使ったスタイリングから。
BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_0278-87.jpg
カーディガン SIZE S
Engineered Garments ¥32,550-

シャツ SIZE S
Engineered Garments ¥21,000-

ショーツ SIZE M
KLATTERMUSEN ¥21,000-

シューズ SIZE 41
Weaver Moccasin ¥25,200-

バッグ
NOMA t.d. ¥18,900-

さらっとした着心地の良いアイテムを中心にしたスタイリングで、アウトドアのショーツは動きやすさも備えた春仕様となっています。
そして今日のイチ押しはここで履いていますこのアイテム!
DSC_0262.jpg
DSC_0320-53.jpg
素材のスウェードがカジュアルに使いやすいWeaver Moccasinの"RUDDY DUCK"です♪

DSC_0240.jpg
DSC_0250.jpg
Weaver Moccasin
"RUDDY DUCK"
¥25,200-

履き心地の良いクレープソールと表に出たモカ縫いのステッチが素材のスウェードととても良いバランスを生み出していますこの"RUDDY DUCK"。
ナチュラルな雰囲気を持ちながら同時に品の良さや高級感も漂わせるその雰囲気は、ショーツ等のこれからのアイテムともとてもバランスよくスタイリングする事ができますね。

そしてこのWeaver Moccasinからはこのモデルも同時にリリースされています。
DSC_0345.jpg
DSC_0348.jpg
Weaver Moccasin
"WATER BIRD"
¥27,300-

こちらは素材の切り替えとセンターシームが程よいアクセントになっていて、シンプルなスタイリングの時にはちょっと存在感を足してくれる頼もしいディテールを持っています。

さて、今日ご紹介した2型はもちろん季節を問わず活躍してくれて、お手入れ次第で自分だけの雰囲気に仕上げる事も可能なアイテム達です。
新しい季節に備え、まず足元から考えてみるのもいかがでしょうか?是非、ご参考に。
それでは良い1日をお過ごしくださいませ♪

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
nice!(0)  コメント(9) 

殿堂入りの名作です!! [Verginia]

こんばんは!!TAKKYYです♪

本日は晴れたり、雨が降ったりでちょっと振り回された1日でしたね!!

さて、今回ご紹介するのは天候はブレブレですがW.MOUNTAINでブレないクオリティーで高い人気を誇るコチラのシューズをご紹介です♪

DSC_0063.jpgDSC_0068.jpgDSC_0077.jpg
Weaver Moccasin by Verginia
"RUDDY DUCK"
BEIGE、BROWN、BLACK
¥25,200-

DSC_0010.jpgDSC_0037.jpgDSC_0030.jpg
Weaver Moccasin by Verginia
"WATER BIRD"
BEIGE、BROWN
¥27,300-


落ち着いた雰囲気で大人っぽく履きこなせ、レザーシューズながらスニーカーのように気軽に履ける”Weaver Moccasin”の最新作達です!!

今回はローカットモデルで、これからの春のスタイリングにバッチリな出来栄えとなっております♪

しかも今回は履き口の周りにレザーの切り替えでワンポイントアクセントが加えられて、露出度も高くなってきてシューズの注目度も上昇中なのでこのデザインはファンならずとも初めての方にも嬉しいポイントですよね!!


前述の通り、スニーカーと革靴の二面性を持ったマルチプレイヤーなので幅広いスタイリングにバッチリハマります!!!

まずは革靴感覚で!!

DSC_0185.jpgDSC_0252.jpgDSC_0284.jpg
シューズ Weaver Moccasin by Verginia "RUDDY DUCK" ¥25,200-
ジャケット WASTE TWCE ¥44,100-
パンツ WASTE TWICE ¥19,950-
キャップ Racal ¥8,820-
DSC_0314.jpgDSC_0327.jpg

少し大きめなサイズ感のスタイリングに組み込んであげるとラフになり過ぎずに全体を引き締めてくれますね♪
ホワイトパンツに革靴って偏ったイメージで挑戦しにくいんですがこれなら気軽に挑戦しやすくオススメですよ!!



お次ぎはスニーカー感覚で♪

DSC_0082.jpgDSC_0108.jpgDSC_0116.jpg
シューズ Weaver Moccasin by Verginia "WATER BIRD" ¥27,300-
パーカー FUTURA LABORATORIES ¥14,490-
シャツ Engineered Garments IM ¥15,540-
パンツ STONE ISLAND ¥34,650-
キャップ PAM ¥7,875-
デイパック KLATTERMUSEN ¥30,450-
DSC_0165.jpgDSC_0159.jpg
アクティブなスタイリングにもバッチリハマるんですね!!これがまた!!
今回は特にローカットということもあり、相性は更にUPしております!!春になるとやっぱりアクティブなスタイリングがより強くなってきますし、これはかなり活躍が期待出来そうでしょ!?


W.MOUNTAINの殿堂入りシューズの”Weaver Moccasin”!!
GETして損無しの名品です!!是非これを機会に店頭に遊びに来て下さいねぇ〜♪


ではでは〜♪


TAKKYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



nice!(0)  コメント(20) 

モカシンと言えば。。。"Verginia" [Verginia]

こんばんわ!G.K.Jです!
夜はやっぱまだ寒いっすね〜!!
福山の週末は歓送迎会など夜は盛り上がってましたね〜!!
さてそんな本日のWONDER MOUNTAINブログは今朝も少しだけご紹介したコチラのアイテムをピックアップ!!

DSC_0135.jpg
Weaver Moccasin by Verginia
"RUDDY DUCK"
BEIGE、BROWN、BLACK
¥25,200-

DSC_0139.jpgDSC_0138.jpgDSC_0137.jpg

毎回好評のWeaver Moccasin by Verginiaより初登場となる"RUDDY DUCK"のリリースです!
ワラビータイプをベースにしたモカシンになっており、ソールはクレープソールなのでスニーカーの様な履き心地の革靴になります!

そしてこちらも。。
DSC_0124.jpg
Weaver Moccasin by Verginia
"WATER BIRD"
BEIGE、BROWN
¥27,300-

DSC_0130.jpg
DSC_0131.jpg
こちらも初登場の"WATER BIRD"!!
こちらはセンターシームの入ったモカシンになります!
履き口部分のレザーの切り替えなどアクセントの効いた一足です♪

それでは恒例のスタイリングを♪

DSC_0227.jpgDSC_0229.jpgDSC_0235.jpg

DSC_0216.jpg
ジャケット Tilak ¥98,700-
シャツ Engineered Garments ¥21,000-
ストール NOMA t.d. ¥6,825-
パンツ ts(s) ¥26,250-
シューズ Weaver Moccasin by Verginia ¥25,200-

足下の雰囲気がジャケットスタイルも春らしく演出してくれますね♪

これからの季節にオススメの逸品ですよ♪

気になる方は是非!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
コメント(24) 

パンツ、シューズ続々と。〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます!G.K.Jです!
気持ちの良い日曜日です!
さて今日のWONDER MOUNTAINは新作目白押しです!
まずはスタイリングからチラリ♪
DSC_0037.jpg
ニットパーカー BAL ¥27,300-
シャツ ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATE ¥15,750-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ Ambassadors by Verginia ¥17,850-
バッグ THE NORTH FACE ¥3,990-
キャップ BAL ¥6,300-
グローブ BAL ¥6,300-

DSC_0043.jpgDSC_0050.jpg
個人的な好みが入ったスタイリング♪
品の良い雰囲気で男臭さムンムンのこの感じ!!

DSC_0085.jpg
ジャケット Tilak ¥98,700-
カットソー THOROUGHLY DENIM ¥10,290-
パンツ ts(s) ¥29,400-
シューズ new balance ¥35,700-
キャップ BAL ¥5,775-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-

DSC_0088.jpgDSC_0076.jpg

アウトドアテイストのカジュアルなスタイリング♪
シンプルなスタイリングなので着やすく今年マウンテンパーカーなどGETされた方は是非お試しを!!


DSC_0070.jpg
コート nanamica ¥75,600-
シャツ ts(s) ¥19,950-
パンツ Niche ¥19,740-
シューズ VANS VAULT ¥9,450-
ストール hint ¥9,975-
ベレー GDC ¥9,450-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-

DSC_0073.jpgDSC_0065.jpg

高級感溢れるスタイリング♪
リラックスした雰囲気もありながらだらしなくない感じがいいっすね!!

そして今日リリースのアイテムがこちら!
DSC_0010.jpgDSC_0011.jpg
Ambassadors by Verginia
"KIPS"
WHITE
¥17,850-

DSC_0004.jpgDSC_0006.jpg
CLARKS ORIGINALS
"DESERT TREK"
BROWN,BLACK
¥20,790-

DSC_0013.jpgDSC_0016.jpg
Inpaichthys kerri
"LINING CHINO ANKLE PT"
BEIGE/NAVY
¥18,900-

DSC_0020.jpgDSC_0021.jpg
Niche.
"Fumar Pants"
RED/BLUE
¥19,740-


気になる方は是非店頭まで足を運んでみて下さい♪

それではこの辺で!

G.K.J


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

新作&FLコラボシリーズ一挙登場です!〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます、BETTです。

さて、気持ちのよい晴天が広がる本日9月10日のW.MOUNTAINは、新たなTOPIX目白押しでスタートです!
まずは、今年も注目のコチラ!!
R0010905.jpg
Weaver Moccasin by Verginia
"Duckling"
TAN、NERO、BROWN
¥23,100-

毎回リリースの度に好評をいただいていますWeaver Moccasin by Verginiaの"Duckling"です!
その見た目もさることながら履き心地も◎♪
スマートにもアクティブにも使いやすい実戦向けなアイテムです。
こんな感じでショーツとのバランスもオススメです!
DSC_0637.jpg
BETT (身長168cm、体重54kg)
KNIT PARKAR : nanamica (Size M)
SHIRTS : unitedbamboo (Size S)
SHORTS : Sanca (Size 1)
SHOES : Weaver Moccasin by Verginia

そしてお次にnanamicaから登場のこちら。
R0010901.jpg
nanamica
"WIND SHIRT"
Heather Gray
¥18,690-

これからの季節の必需品といっても過言ではないネルシャツはチェック柄が定番ではありますが、この無地と言うのも一つは持っておきたいもの。
インナーとしても使いやすいので、寒さ対策にももってこいですね♪
DSC_0588.jpg
BETT (身長168cm、体重54kg)
SHIRTS : nanamica (Size M)
PANTS : THOROUGHLY DENIM (Size M)
SHOES : QUODDY

そして今日は他にもこんなアイテム達が続々と登場です!
R0010902.jpg
Sanca
"SATIN COMB MILITARY"
BEIGE、OLIVE、NAVY
¥18,900-

R0010899.jpg
nanamica
"WIND SHIRT"
RED、YELLOW
¥15,540-

R0010906.jpg
BLK PINE WORKSHOP
"WOOL+NYLON MIDIUM TOTE BAG (PENDLETON)"
¥15,225-

中でもさらに注目はこの"FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM"!!

R0010916.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Damaged Five Pocket Jeans"
Damaged、Heavy Damaged
¥51,450-

R0010928.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Damaged Denim Pants(Dirty Painted)"
Indigo
¥39,900-

R0010918.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Rinced Denim Pants"
Indigo
¥25,200-

"Damaged Denim Pants"
¥36,750-

FUTURA氏とのコラボシリーズの中でも高い人気と話題を集めているデニムシリーズが一挙に登場しております!

詳しくは夜のブログでご紹介しますので、そちらもお楽しみ♪

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

春サンダル"FLOWER"リリースです!〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます、BETTです。
今日は3月18日、まだ寒空で春の足音は聞こえてきませんが、店頭ではこんなアイテムが新しい季節を予感をさせてくれています♪
Verginiaの"FLOWER"です!
まずはレザー使いの"NATUR GROSSO"
P1250330.jpg
P1250331.jpg
Verginia
"FLOWER-NATUR GROSSO"
BEIGE/BROWN
¥15,750-

そしてスウェード使いの"HIMARAYA"
P1250334.jpg
P1250335.jpg
Verginia
"FLOWER-HIMARAYA"
BEIGE/BROWN
¥15,750-

「無垢」「純潔」といった意味の“VIRGIN”と米国南東部の州“VIRGINIA”の2つの言葉を組み合わせた造語が冠となっていますブランド"Verginia"。
アメリカントラディショナルとアウトドアスポーツ、その2つのアイデアをベースにヨーロッパにて生産をしています。

今回リリースされたこの"FLOWER"は、アッパーにカーフレザーを使用。
生まれて間もない子牛の皮を使用する事により素足でもストレスのない履き心地を実現させています。
P1250332.jpg
P1250333.jpg

かかと部分は踏んで使う事もでき、完全なサンダルとしての型としても実用可能。
クッション性も抜群なコルク製フットベッドもうれしい仕様です♪
P1250336.jpg
P1250337.jpg

リリース以来好評をいただいていますVerginiaの最新作です。
今回は価格もかなり魅力的だと思うので、気になる方は是非お早めにっ!!

さあ、そして本日のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES
コチラも是非!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

大人気ブランド続々入荷です!!〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます!ヒデブーです!!
3月最初の日曜日!爽やかな朝ですが、寒さもピリッとしてますね!
そんな本日のアイスタピックアップは、本日も最新作が続々登場しております!!
リリースする度人気が集中するVerginiaのディレクションラインの新作登場、そして超人気の高いInpaichthys kerriのシャツシリーズも登場です!!
最後までお見逃し無く!!

では行きますよ〜〜^^こちら!!

P1250113.jpg
Eco&Earth by Verginia
"DONEGOL"
MOCS
¥25,200-
アメリカントラディショナルとアウトドアスポーツをベースにヨーロッパでの生産を中心としシューズブランド"Verginia"(ヴァージニア)のディレクションライン”Eco&Earth”から上質且つ品が漂うレザーサンダルの登場です!

P1250111.jpgP1250112.jpg
生産はポルトガルの優秀な職人達の手によって1つ1つ丁寧に制作されたレザーサンダルは、趣もあり、完成度の高い仕上がりになっております!
履き心地も非常に良く、サンダルでありながらこの品格はたまらないですね!

リネン素材のボトムス等、これからの時季にピッタリなリラックスアイテムと合わせると、大人の品•渋さ•深みがにじみ出てきますよ〜!!

是非お試し下さいね〜^^

そしてお次ぎはこちら!!

P1250114.jpg
Inpaichthys kerri
"MADRASS B/D SHIRTS"
GRY&BROWN、MUSTARD&PINK
¥18,900-

インパクティスケリーのシャツは毎回リリースされる度に高い人気を誇っております!

P1250115.jpgP1250116.jpg
上品なチェック、ナチュラル感溢れるカラー&風合い、さらにシルエットの美しさは今回も健在です!!
こちらのアイテムは是非ご試着して欲しいですね!
リラックスした雰囲気でありながらドレスシャツの様な綺麗なシルエットは、サイズ感をタイトにすれば男らしいセクシーさが出てきますし、ゆるく着ればこだわりのリラックスシャツとなってくれると思います!!
人気が集中しそうなアイテムですので、気になる方はお早めに!!

そしてWonder Mountain1Fでも新作が続々登場中です!!
是非チェックして見て下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN